自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 女性なりきり入門催眠CDをつくってみました
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

女性なりきり入門催眠CDをつくってみました

申し訳ありませんがCD版は現在中止し、音声ファイルのダウンロード形式のみとさせていただいています。ご了承ください。

以下、CD版公開時の記述です。
ブログで自己催眠による仮想膣構築の方法を説明しています。
興味をもっても読んだだけでは上手く出来ない方もいると思います。
そういう方の中で真剣に、仮想膣に感覚を生じさせてみたいと思っている人のために、恥ずかしながら女性なりきり入門催眠CDを録音作成しました。

真剣に女性なりきりの催眠誘導を試してみたい方のみに、
送料込みで3000円なりの約40分ほどの予定の催眠誘導CDを、
販売開始してみたいと思います。

ダウンロード形式の説明はこちら

吹き込む自分もすごく悩んで恥ずかしかったので、
おそらく、少しくらい興味で買う人はいないと思いますが、
本気で望んでいる人限定でお願いします。

CD自体はただのデータCDに焼きますので、タイトルも書かず
普通に送ります・・
逆にエロムービーCDとかと間違われるかも知れません。



「なにがなんでも仮想膣をつくる!」段階までを
最重要ポイントとして催眠誘導しています。
あくまで自己催眠でそのイメージを自由に使えるようにするための
トレーニング用と考えてください。
この催眠誘導CD中で気持ちよくなってイッてしまうようなエロ催眠誘導ではありません。
仮想膣を自由に自己催眠で扱えるようにするのが目的ですので、
暗示のコントロールの権限を、聴いた人に渡した後
解除暗示を丁寧にしています。

ご希望の方は、棄てアドをご使用でかまいませんので、
inteface@livedoor.com
購入希望コメントと御連絡用のアドレス
メールしてください。
詳細をメールにてご連絡いたします。

ちなみに、これを聞けば一発で女性なりきり体験ができるなどとは
おもわないでください。そのあたりの詳しい部分は過去の記事を丁寧に
読んで頂ければご理解頂けると思います。
上手く催眠誘導が受け入れられても、
「なんとなく仮想膣あたりが気持ちいいのかもしれない?」
となるまでに、数回程度の虚しい時を耐えねばならぬとお覚悟ください。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/07/18(火)編集|
  2. 女性化催眠音声
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:57
<<だれでも出来るはず | ホーム | スランプだ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

購入希望

こんばんは なかなか自己催眠がうまくいきません。
ということでぜひ試したいので購入を希望します。
  1. 2006/07/20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご申し込みいただいたみなさま、ありがとうございます。

内容の説明が不足していたと思いますので、追加説明させていただきます。
この催眠誘導CDの中で気持ちよくなってイッてしまうことを目的にしていません。自己催眠をご自分で出来るように、そしてその中で
女性になりきり仮想膣に感覚を発生できるようにするためのトレーニングを催眠誘導しています。
快感の実戦を、自己催眠で自由にコントロールできるようにと考えています。


お申し込みのコメントをいただいたのですが、
ご連絡用のメールアドレスが書き込まれていない方が何人か
いらっしゃいます。
メール連絡が届かない方は、もう一度ご確認ください。
  1. 2006/07/20 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。男の子が女の子になってひどい目に、をテーマに創作を行うあむぁいおかし製作所のあむぁいです。なんだか楽しそうなテーマでやられているのでリンクさせて下さい。
それと、大変厚かましいお願いなんですが、ノリで先着1名さまCD500円値引きとかダメですか?いや、無理なら良いんですけど。よろしくご検討お願いしまーす。
  1. 2006/07/22 |
  2. URL |
  3. あむぁい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

値段設定などは全然高いと思いませんが、やはり連絡先を出すのに抵抗ある人は多いと思います(自分含む)
できればDL販売ができるサイト(DiGiket等)で販売して下さるとありがたいです。
その場合手数料分値段が上乗せされてても、自分は購入します。
  1. 2006/07/23 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅くなりました 

申し込んでいただいていた方
改良版の催眠音声の録音が土日で終わりました。
ので、お一人お一人にメールでご入金方法などを
遅らせていただきます。

メールが届かない方は、お手数ですがご連絡ください。

管理者だけ閲覧の書き込みにすると、書き込んだ人自身も
アドレス書いたかどうかの確認ができないようで、
この方式の通販受付も考えなければ。

ご意見いただいたDL販売と言う方式をこんな胡散臭い内容で
できるのか不安でありますが、前向きに検討したいと思っています。
  1. 2006/07/24 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

待ってる人が

二回申し込まれて、アドレスを書かれているようなコメントなんですが、閲覧したらアドレスが見あたらないのです。
どういうわけかわかりませんが、はじかれてるのか?
  1. 2006/07/24 |
  2. URL |
  3. あんなかの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご連絡 こちらによろしくお願いします

コメント欄でのやりとりは、メルアドがないなど色々混乱が積み重なってしまっていますので、
inteface@taurus.livedoor.com
に直接ご連絡ください。

入手希望のコメントを入れたはずなのにメールが届かない方も
こちらにご連絡ください。
よろしくお願いします。m(_ _)m
  1. 2006/07/31 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

けっこうテンパってました(汗

なかなかCDの発送に手間取ってしまって、
どんどんテンパってました。
やっと第一陣を発送完了できたので、
ちょっと一息つけますε-(( ̄、 ̄A)フゥー
第一陣の購入された方がたお待たせしました。
  1. 2006/08/18 |
  2. URL |
  3. あんなかの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

購入したいのですが。

メ-ルを送ったり、こちらで書き込んだりしたのですが音沙汰なしです。

インフォシ-クのメ-ルがいけないんでしょうか?
  1. 2007/09/07 |
  2. URL |
  3. taka #a/.h4cH.
  4. [ 編集]

私も、是非 購入したいのですが。

何度か、メールを送ってるのですが、返事がありません。
楽しみにしているので。よろしくお願いします。
  1. 2007/09/14 |
  2. URL |
  3. アストロ47 #-
  4. [ 編集]

購入したいと思うのですが

お返事待ちの方、どうなりましたか?
私もメール送ってみた方がいいのかな・・・
  1. 2007/09/29 |
  2. URL |
  3. 胸ロースト #mQop/nM.
  4. [ 編集]

メール

欲しいのでメールを送ってみたのですが
返信が来ないよ~^_^;
中の人は大丈夫なんだろうか^_^;
  1. 2007/10/25 |
  2. URL |
  3. kurotori #-
  4. [ 編集]

う~(T_T)

もう一回メール送ってみました、、、
もう連絡つかないのかな(;;
  1. 2007/11/09 |
  2. URL |
  3. kurotori #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

購入したいです

アドレスに送信できないです
  1. 2008/03/28 |
  2. URL |
  3. ゆう #1n9Tsjm2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/21-32a27b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性化催眠について

ブログランキングに“催眠”と入力して催眠系のブログを探して見たところ、面白そうなことをしているブログを見つけました。“自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!”と言うタイトルのブログなのですが、これ
  1. 2006/07/20(木) 23:45:50 |
  2. 『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

じーん・だいばーさんからトラバ経由で情報提供がありました。自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!なかなか良いテーマを扱っておられますな。割かし研究が進んでいる模様です。なんか楽しそう……「
  1. 2006/07/22(土) 00:05:57 |
  2. あむぁいおかし製作所