自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! なりきり催眠誘導2
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

なりきり催眠誘導2

なりきり催眠誘導2は、このブログで「シンクロする」と勝手な表現をしている「対象イメージになりきった幻覚状態を味わう」を誘導の中心としています。

シンクロ対象女性に深くなりきり、疑似人格変化まで感じるようになっても、催眠解除後に幻覚と現実を混乱するなどの悪影響もなく数ヶ月たちました。
その間ご要望もいただいていましたが、催眠中は深くなりきりかつ解除後の精神には悪影響を残さないように自己暗示誘導を少しずつ変えてためしていましたので、今まで作成をしませんでしたが、誘導方法も安定しましたので、「なりきり催眠誘導2」(肉体と人格の対象シンクロ編)のDL通販版を公開させていただきます。

仮想膣やエネマグラ等前立腺開発などで女性型性感を開発できている人向きのなりきり催眠です。
ブログに書いていますように、全身がシンクロ対象女性に変身しているというイメージに完璧に入り込めても、女性型性感が開発されていない場合、やはり性感は男性型になると考えられます。

この催眠誘導2はmp3音声ファイルのダウンロード版のみです。
パスワード付き圧縮ファイルをUPしてあります。
女性なりきり催眠誘導2をクリックしてダウンロードしてください。

※音声はエフェクトをかけて加工してあります。
サンプル

ご希望の方は以下のメルアドに
「催眠誘導2解除パスワード希望」とメールを送信してください。
inteface@livedoor.com
折り返し、お取引のためのご案内メールを返信します。
料金は2500円と設定させて頂きます。
匿名希望の方は、他の方と区別できるハンドルネームなどでのお振り込みをご使用ください。


誘導方法、特に解除暗示には注意していますが、精神に不安定なおそれのある方はご遠慮ください。
ブログを読んで不安や疑いを感じられる方も、暗示が入りにくいと思いますので避けられた方がいいかと思います。

ブログを読まれてご理解いただけると思いますが、繰り返すことで「変身感覚」はどんどん深まり現実感が増していきます。

漠然とした女性のイメージではなく、具体的な映像等を自己催眠中に自分の疑似記憶として感じるように誘導しています。あらかじめなりきりたい「シンクロ」対象の映像等をご自身でご用意ください。

流れとしては、

①あらかじめシンクロ対象の女性の全身像、行為のイメージやキャラクターを頭に取り込んでおく。
          ↓
②本来の自分を非現実視、シンクロ対象女性を自己と実感する入れ替わる幻覚を自己催眠で実現できるように催眠誘導。
          ↓
③誘導2から覚醒後、再度イメージ取り込みのためシンクロ対象を見る
          ↓
④各個人で自己催眠でなりきりシンクロイメージに入る
          ↓
⑤    自己催眠中は各人の自由におまかせ


上記②の部分を催眠誘導します。誘導中に③以降が上手く行えるようにしてから、後はお聞きになった人が自分の判断ですべて行えるような内容になっています。

注)②の催眠誘導中には快感やオナニーなどの誘導はしていません。
 これは「女性化なりきり入門」と同様です。


※圧縮ファイルをmp3ファイルに解凍するには解凍ソフトが必要です。
窓の杜やVectorなどで入手してください。
私は Lhaplus というフリーソフトを利用しています。

        

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/04/27(金)編集|
  2. 女性化催眠音声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<変身中の意識 | ホーム | 街を歩く感覚も楽しむ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まずは復帰おめでとうございます。
これを試してみましたがかなりすごそう。今まではかなり苦労して「なりきって」いましたが、聞いた後キーワード唱えながらAV見たらなりきりがスムーズでした。
しばらく聞いてみることにして、もう少しいろいろ試してみたいと思っております。
  1. 2007/05/23 |
  2. URL |
  3. K #yu0f4SLA
  4. [ 編集]

どうもドタバタしてすみませんでした。

効果があったようで、そういわれると素直に嬉しい限りです。
いろんなシンクロ対象をためしてみてください。
誘導部分がある催眠AVなどは、二重の催眠常態突入でけっこうすごいことになるはずです。
  1. 2007/05/24 |
  2. URL |
  3. あんなかの #-
  4. [ 編集]

場違いな質問ですが

このなりきり催眠2は女性は利用できませんか?
無理やりじゃなくて
AVみたいにエッチになってみたいと言っているのに、その時になったらはずかしがってしまうパートナーにです。自分で聴いてもらって、AV嬢になりきって羞恥心を消すことは出来ませんか?
  1. 2007/05/24 |
  2. URL |
  3. たとる #LXqskm.U
  4. [ 編集]

RE:場違いな質問ですが

おもしろいですけど、
そのままこれを聴いてというのは、混乱するのじゃないかと思います。
不要な部分をカット編集すれば使えるかも知れませんが。
それより、たとるさんが催眠術を練習してかけてあげるのがいいと思います。
  1. 2007/05/25 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

どうもー うまくいきましたヨ

答えてもらったように少しだけカットしてあとは彼女にまかせて聴いてもらって、ためしてみたらしっかり効き目がありました。見せたAVのとおりの積極的な変わり方で驚きと楽しみで二人とも燃えましたヨー!別人になりきれて恥ずかしさが消えるらしくて、感じ方の反応の仕方も全然我慢していた普段とは違ってました。キーワードも効くのでこれからも楽しみです。
  1. 2007/06/06 |
  2. URL |
  3. たとる #.1Yf4bn.
  4. [ 編集]

たとる様へ

想定外の使われ方で戸惑ってしまいました。
まあ、男が女性のAV女優になりきるより簡単かも知れませんね。

しかし、もともと自己催眠をする人の望むこと以外は効かないように誘導してるので、彼女が望んでることだということだと思います。
望んでない時に掛けようとしないでください。

これくらいしか思いつきません。
メールで詳しいご連絡をいただければ幸いです。よろしくお願いします。
  1. 2007/06/11 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

質問ばっかりで申し訳ありませんが………。

催眠誘導や自己催眠をする時にはどんな姿勢がやりやすいでしょうか?
あと、イメージの取り込みのためにシンクロ対象を見る時間の目安はどれぐらいでしょうか?
イメージの取り込みは映像以外にも雑誌のグラビアや写真集などでも大丈夫ですか?
  1. 2007/07/18 |
  2. URL |
  3. 江田島平七八 #-
  4. [ 編集]

チョー遅いですが

寝てるかソファーに深く腰掛けてる姿勢がいいと思います。
くつろげるのが一番重要なので、姿勢よりも気持ちの落ち着いている状態が重要だと思うのです。

シンクロ対象を見る時間はゆっくりと長い方がいいですね。それと繰り返して見ることで、暗示で入った時に映像が自分の記憶として深くなり疑いが消えやすくなります。

グラビアなど写真でも可能ですが、動く映像でのなりきり回路が完璧になってからだと思います。それ以前にためしたこともないのではっきりわかりませんが。
  1. 2007/07/27 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コサージュ情報局

コサージュの検索サイト。作り方、通販、結婚式、生花、ハンドメイドなどコサージュに関する各種情報をお届けしています。 http://team.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ダイエットと胆汁と美容の関係

肝臓でつくられる消化液の一種で、いったん胆のうで蓄えられ濃縮されてから十二指腸へ送られる http://biws.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/64-0aa1ccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)