自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! TSとしての傾向?
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

TSとしての傾向?

入れ替わりとか女性化とかのTSモノには、以前からある程度のドキドキする部分はあったわけだけど、それでも何か好みと違ってたので、ハマってしまうことがなかった。

ハマらないから、その方面の趣味が弱いんだろうなと自分で思いこんでたけど、あらためて少しだけ読んだりしてみて、わかってしまった。
自分の趣向との一番の違いは、TSした時の意識のあり方だ。
自分を「男」「元男」「オレ」とか認識してるTSでは・・・萌えないんだ。
身体だけではなく、意識も完璧に女になってないと・・・不満。

まっ、そうなるとTSというより完全別人化なワケで、ジャンルからは外れてしまうんだろうか。
普通は「男の俺」が女になってるという情況がいいのかも。

ん~、難しい  奥が深い
というか勝手に難しく解釈してるだけか(汗)

とか書いて、TSを勉強しようとしてたらあむぁいお菓子製作所さんにかかれているTS作品評
「女の子になった男の子に葛藤が無い点、(略)はマイナス」
とあって目から鱗です。
やっぱり普通のTS趣味の人の求めるポイントは、違うんだ。

自分の方向はTSとして間違っているのかもしれない。
しかし・・・

よくよく考えてみると、実際に女の身体になってる(TSのストーリー中)わけだから精神が男で葛藤しても「オレ」と思っても、女になってる事実が揺らがないという立場と、まったくアタマの中のイメージだけで全てを作り出してる立場は全然違った。
イメージの中の女の身体を脳に現実視させるためには、「オレ」を消さなきゃいけないんだった。
葛藤するTSを試してみようかなと考えて、大きな障害にぶち当たってしまった。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/05/25(金)編集|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろなタイプで | ホーム | なんとなく なりきるだけのもいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/78-912f96db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)