自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! シンクロ対象の頭に入れ方
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

シンクロ対象の頭に入れ方

コメント欄で質問された長さとか見方ですが

長くじっくり  です。

もう知ってるストーリーだからと思って
早送りしたりするんですが、そうするとなりきった時の流れも速くなってしまうんですわ。

ざっと復習程度に流して、後は暗示の中で長く楽しもうともくろんでも、上手く行きません。いや、イクんですけど、そこまでの流れがじっくり長く見た時と全然違います。
ダルくてもノーマルスピードで全編を通して頭に流し込むと、後の楽しみで長時間とろけ続けられるんです。

頭に入ったものを追体験してるような感じなのです。

もちろん、個人で違いはあるでしょうから、自分にあった方法を探し出すのが一番いいと思います。
そして、「あってるかな?」という感触をつかんだら、それを疑うよりも積極的に肯定して暗示に有利に使うのがいい感じです。


ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/07/30(月)編集|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<海外のエロ催眠サイト | ホーム |

コメント

ツボ見つけた感じです
・自己催眠→女性化→イクの禁止暗示→解除でイキまくり という順序です
動けなくなりました

一番肝心なのは基本的な自己催眠状態にどれだけ深く入れるかだと思います
そのために誘導部分をはしょってしまうと途中で醒める事が多いように思います
催眠状態に入る→覚醒→また入る を数回繰り返していけたなと思うときに女性化暗示入れるとうまくいく感じです
  1. 2007/08/05 |
  2. URL |
  3. 女性化の中の人 #-
  4. [ 編集]

おお~ おめでとうございます
イクの禁止暗示というのはやったことないんです。
ただ、イクのが100%レベルだとしたら、90~98を行ったり来たりで疲れ果てるまでというのは、上手く暗示がきまった時続きますが、最近忙しくてなかなか・・・

おもいっきり深くなりきっていきまくった時って、ものすごくつかれませんか?
僕は翌日一日つぶれてしまうので余裕がないとできないです
  1. 2007/08/12 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

この方法で感じてる(?)時って暗示と同じでリラックス出来る体勢ってことでいいんですか?
その上で、想像上で色々やって楽しむ訳で、目は瞑ったままということ?
その場合、仮想膣を責められて感じている時は自分の手で感覚の無いぺ○スをしごいているってことなんですか?
  1. 2007/08/19 |
  2. URL |
  3. ちょっと分からないんですが #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

私の場合、想像上でHしている状態のときとペ○スを膣と感じながらこすっているのと二通りあります

前者の場合、完全に脳が行っちゃう感じになって、快感はかなり長時間続きます(1分以上はザラ)
後者の場合は、感覚を変換している形ですが、その時点での快感度は前者より高いです。その代わり、ふとしたことで射精へとつながってしまう場合があります。

いろいろ試してみて、可能性を広げてみるのが面白いかと思います。
  1. 2007/08/20 |
  2. URL |
  3. 女性化の中の人 #-
  4. [ 編集]

なるほど・・想像力が半端無い程要求されそうですね・・・
少しずつ鍛えるとします。
1年でどこまでいけるか楽しみ。
  1. 2007/08/21 |
  2. URL |
  3. ありがとうございます #sI6.08WY
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/90-bf11dea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)