自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! なんとなく なりきるだけのもいい
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

なんとなく なりきるだけのもいい

最近のなりきり、イメージの中でただぼーっと「女」という意識で架空世界を歩いてみたりして、エロ無しって場合もある。

なりきって感じまくってやるぞっていう気分じゃなく、なりきった後の気分次第にまかせてなりきり幻覚に入ると、シンクロするキャラによってエロに積極的じゃなくなって、ただバーチャルな世界を歩いてその自分の存在を楽しむ感じ。
架空の存在である自分をわかってるから、その自分で居られる時間にエッチなことをするより、普通に歩き回りたい、色んなものをたとえバーチャルでも見たいと考えてる感じ。

催眠の中の幻覚を消していく暗示の中で、消えていく自分が切なくて悲しい。
そして現実に戻ってくる暗示をコントロールしてる意識は、その姿を可哀想に思ってみている。

あ^^^もう^^^わけわかんないですね。
妄想の戯言とおもってください

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/05/26(土)編集|
  2. 実践報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TSとしての傾向? | ホーム | 吸い込まれる感じがした>>

コメント

私はオーガズムよりTSを感じてみたかったので誘導2がストライクでした。
女装をしてもどうしても不満だらけだったので理想のバーチャル体験に浸って、書かれてるようにエッチ無しの時間を楽しめる感じです。
グラビアアイドルのイメージDVDがシンクロネタです。
  1. 2007/05/27 |
  2. URL |
  3. 澪 #QfNYz.PI
  4. [ 編集]

澪さん ありがとうございます。
仮想膣を前提にしていたので、ちがうアプローチの人のご意見がとても新鮮で参考になります。

できる限りエロ・モザイク無しにこだわってたのでグラドルDVDは盲点でした。
なんとなくなりきるだけの時には、そっちの方がいいですね。AVだとまったり部分が少なくてイメージ材料に困ってたんです。
  1. 2007/05/28 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/77-6543b56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)