自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! イギリスにも女性オーガズム体験男がいた
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

イギリスにも女性オーガズム体験男がいた

コメントでこんなんありましたけど。ともらって読んでみました。
イギリスでライターをしているシメオン・デラトーレさんという男性が催眠状態でクレアという女性になった体験で女性のオーガズムも体験してるという記事でした。
やっぱり色んなところでいるんだと、共通する部分の多い感覚の表現に納得して読んだんですが、一回の催眠でここまで体験できて羨ましい。
というか・・・デラトーレさん、もともと開発してたんじゃないの?って思ってしまうほどの一気に女性化体験ですねぇ。

記事の中で疑いをもたれてますが、催眠中も意識はあるし覚えているように誘導すれば記憶もしっかり残りますよ。この催眠の場合、ライターの記憶に残らなければ意味がないから、はっきり思い出せる等の誘導がされてるのだろうと思います。

デラトーレさんの体験が他の人の共感が得られなくても、たぶん本人は「本当に体験した」と記憶してるはずです。こんな特別なことでなくて普通の男女のエロ話で、パートナーとのセックスを最高だと熱く語る人から聞く「最高」さが、聞く方にとっては「そんなの大してすごいと思えない」と心の中で思ってしまうのと似たようなものですね。記憶として本人が最高と思ってれば、その人にとって「最高」なのは現実なんです。デラトーレさんや私の催眠中の感覚も記憶として「体験した」と残っているから、本人には「体験した」ということは現実なんですよ。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/05/05(土)編集|
  2. 主旨説明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現実と幻想の間 | ホーム | 所詮は幻覚でも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/72-f8366a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)