自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 落ち込んだぁ
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

落ち込んだぁ

久しぶりにやっと書けるようになった。

ふう・・しっかし、まいりました。
そしてまいってる時は、自己催眠で女性化なんて出来ません。
PC復旧のことが気になって意識が集中できない。
そんなくだらないことで? と思うかもしれないけど、
慣れていても集中できないと全然ダメです。
自己催眠の暗示をいつもより念入りにやっても
問題を気にしてる意識が現実の男の意識なので、それがずっと残る。
遠ざけきれないので、女性化の暗示をいくらやっても上滑り。

女性化暗示に挑戦する時は、本当にくつろげる精神状態が大切だ
とあらためて思い知ったわけであります。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/05/21(月)編集|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所詮は幻覚でも | ホーム | 突然思いついた例え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/74-674afe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)