自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! グラドルにシンクロしてみたら
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

グラドルにシンクロしてみたら

新しいなりきりテーマをコメントで教えられて、グラビアアイドルのイメージDVDをシンクロ対象にしてみた。
エッチは当然ない。

気分がとても楽しい感じで、自分がすごく見られてる意識になった。それもまた楽しくて、どの角度が一番見て欲しい自分とかそういうのが、どのシーンでも意識してる感じ。最初はなんだか恥ずかしい気分も、見られてる快感でどんどんとドキドキして興奮してくる。エッチな興奮じゃなくて気分がハイになって来て、羞恥心より優越感が見せる喜びみたいなのを・・

AV女優にシンクロしてなりきってる時も、見られる興奮というのは感じるんだけど、その興奮はエロい誘惑をする自分への興奮ですぐにエッチな気分に変化していく。

グラドルにシンクロしてる自分の時は、見られる興奮はもっと高揚していてちょっと自身あふれてて見せてあげてるって気分になる。エッチな気分に変化しない。
そのくせ、なんかちょっとした変化でものすごく恥ずかしい気分になる。
服を着てる状態では短いスカートは、特に足が綺麗に見えてるかとか、歩き方とかをものすごく気している。そんでもってスカートの短さが気になって閉じてる脚に視線がいく、水着でいるイメージの時は大丈夫部分も見られるのが恥ずかしい、座る時の脚の閉じ方とかにずっと意識がいってる。姿勢を変える時も常に気にして動いてた。
そしてイメージの中で下着が見られた時、マジで恥ずかしくて、ついでに見せてしまった動きをしたミスった自分を反省。

グラドル使わずにまったりシンクロして街をあるいてるバーチャル世界ではここまで視線を気にしてなかったんだけど、グラドルにシンクロしてる時はいつでも見られてる自分を気にしてる。

エッチなしですが、楽しい幻覚でした。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/05/29(火)編集|
  2. 催眠中の感覚
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<なにかあたらしいことないかな | ホーム | エッチをしてる場面の時のお話>>

コメント

なったつもりの想像とどうちがうの?
  1. 2007/05/30 |
  2. URL |
  3. P #8n5j5VRA
  4. [ 編集]

空を飛んでいる夢を見ている感じと、空を飛んでる想像をしてる時の違いと言えばわかりやすいでしょうか。
他には、想像だとストーリーが一人歩きはあまりしないですが、自己催眠でなりきった幻覚に入ってる時はけっこう予想外の展開で話が進みます。夢が予想外の展開をするのに似ています。

夢と違って、ああ夢だと思った瞬間に消えるというのが無いってことでしょうか。
  1. 2007/05/30 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/84-b6d6e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紳助 グラドル

現役グラドルが新宿で決闘!7月1日(日)東京・新宿FACEで開催されるJ-NETWORK主催「J-GIRLS七夕祭り NEW HEROINE COMING!」の全対戦カードが決定した。.. 全文 格闘技WEBマガジンGBR 06月23日17時55分.(続きを読む) あの大物グラドルのAV出演映像流出!(まだ素人時代に出
  1. 2007/06/26(火) 09:56:53 |
  2. グラビアアイドル情報