自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 所詮は幻覚でも
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

所詮は幻覚でも

体験している時も、記憶として思い出す時も、現実に感じられるくらいにリアルな幻覚なら楽しまなきゃ損だと思うんですよ。最初は小さな感覚だったのが育って、頭の中に仮想世界が出来上がった感じです。いってしまったままだと少々ヤバいんですが、上手くコントロールできれば問題なしと割り切ってます。

あまりに具体的な妄想内容は恥ずかしいので書いていませんが、女性になりきった目線で自分の胸ごしにあそこに入れられてる映像を見るのは不思議なものです。いったいどこからそういう映像を頭に入れたのか、見た覚えの無い画角ですから。もう、前世ででも体験してたのかなと思ってしまいます。おそらく、自己暗示とあらかじめ見た映像などから頭がものすごい勢いで、女である自分の目線からの映像に計算し直してるんだと思いますが。
それで、頭がつかれるのかも知れません。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/05/05(土)編集|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イギリスにも女性オーガズム体験男がいた | ホーム | 落ち込んだぁ>>

コメント

こんにちは、
たまにこのサイトに立ち寄らせて
いただいています。
自分はあぐらをかいて手で丸く印を結びながら丹田で深呼吸する方法(仏教の瞑想のような感じで)で自身を女性だと自己暗示をかけるのですが、どうも前立腺を強く刺激するほどの快楽得られません。自分のこの方法では、脳内で波打つような快楽が生まれて、そこから心臓へと広がって、短い間鼓動が早くなるという過程までなのですが、どうもお腹からしたまで、女性的な快楽イメージがつきにくく、うまくいきません。
ちなみにエロDVDやエロ本は見ずに、体を触るのは、乳首をいじくる場合のみなのですが、やはり、ペニスを意識してしまうのがまずいのでしょうか?
  1. 2007/05/10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

暗示をかける場合自分は亀頭部分をクリと念入りに思い込ませてそこから会陰部分に外性器を意識し、同時に体内に仮想子宮をつくり仮想膣で外部とつなげる という感じでやってみてました

暗示に入ったあとはクリ部分で感じるのではなく膣内全体と外性器部分で感じる といった感じです

あぐらなど座っての場合 どうしても玉の部分に圧迫感がありその部分の意識が抜けないように思います
一度上向けに寝た体勢で試して見られてはいかがかと思います
  1. 2007/05/13 |
  2. URL |
  3. 女性化の中の人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
女性化の中の人が丁寧に答えてくださっているのと
ほとんど同じ感じです。
どうしても出てくる「モノ」を無いと消し去るより、別の快感入力器のクリトリスというイメージにそらすほうが簡単だと思っています。想像するという段階ではなく、そうとしか思えないところまで暗示が入ればあとは楽ですよ。


先日OSのアップデートしてパソコンがおかしくなってしまい、現在復旧途中で管理者としてログイン等ができない状態です。
おちついてお答えできないので申し訳ありません。
復旧できないとパスワード関係が・・・PCだけに入れてた愚か者です。

  1. 2007/05/15 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/73-6d2b44d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)