自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! ブログタイトルと関係ないけど
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

ブログタイトルと関係ないけど

パソコンをいじって大変な目にあった。
最初はマウスの右クリックの反応がやけに遅くなったので、
これはシステムHDの残量が問題なんだと
HDの交換をもくろんだのだけど、
160Gを買ったら、まずOSが認識しない。

色々いじって、レジストリを編集しないとダメとわかった。
ま、これは出来たんだけど、
OSをドライブイメージで引っ越ししようとしたら、
これも失敗。対応してません。(涙)
吐きそうなほどの回数の再起動を繰り返すうちに
電源投入数秒で落ちるようになってしまった。
・・・・・・・
休みごとにPCをなんとか復活させようと試行錯誤。

原因は・・・ケースのパワーボタンがわずかにかんでたことでした。
うう・・んなくだらん理由で、全部バラしてしまってたのか

この数週間の無意味な時間をどうしてくれよう。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/09/11(月)編集|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ん~~問題なのかも | ホーム | いろいろ>>

コメント

金融窓口サービス技能士

金融窓口サーとビス技能士とは、それまであった「テラー技能審査」が廃止となり、それに代わって2002年に登場した、厚生労働省認定の国家資格 http://close.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/29-580f5041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)