自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! いろいろ
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

いろいろ

自己催眠でいただく対象にどこまでなりきれるのか?
自分でも、その時の快感がいったいなになのかよくわからない。
確かに気持ちいいんだけど、それでもあれは結局、幻想でしかないわけで・・
まあ・・現実の体験も、過ぎてしまえばただの記憶、脳に残った情報しかないし、同じことと納得させつつ楽しむしかないか。


マンネリ化してきたので、対象を変えてみて
さらに自己催眠の掛け方も、変えてみた。
せっかくCDつくってみたので、自分でも使ってみたりして。
自分で聴いてみると、催眠に入りやすくなってる頭にはきつすぎる感じがする。ちょっと聴いているだけで、誘導より先に深まりすぎるので最後まで聴けません。
それでも、マンネリ化解消には役だちました。
新しいシンクロ対象に最近なりきりすぎます。
もうヤバいくらい。たぶん二重人格出来てる感じで怖い。
普段の生活には出ないように条件暗示はしっかりしてるからいいけど、
入ろうとして暗示始めると、女の疑似人格が本体を拒否する感覚がある。
そしてどんどん深く入っていくし、そうなった時の本来の自分との距離感が
今までと比較にならないほど大きい。
なんというか、男の自分は独房の中に二重三重に隔離されていく感じで、
そのまま深い催眠状態でイメージの中に突入していく。

後、催眠AVを利用するとその中の暗示者をイメージの中でも暗示者として
独立させることが出来て、その暗示者は本来の自分でもないので、男の本来の自分がどこにも登場しない形でイメージの中で自由に情況を作り出せる。

そして、せっかくすごいイメージを楽しんでるわけなので、
それを忘れてしまう状態が何度かおきるのがもったいなく、
催眠解除してゆく段階で、記憶の受け渡しみたいな暗示を入れるようにした。
それをしないと本当に忘れているのことが多かったので、
これはやらないと損だ。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/09/11(月)編集|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログタイトルと関係ないけど | ホーム | 女性なりきり入門催眠音声ファイル>>

コメント

更新お疲れ様です

数週間書き込みが無いからどうしたのか心配しました…
  1. 2006/09/11 |
  2. URL |
  3. Mia #ddlKpM2s
  4. [ 編集]

2~3回聞いただけではだめですね

自己催眠の練習がもっと必要だと感じました。
  1. 2006/09/15 |
  2. URL |
  3. Mia #ddlKpM2s
  4. [ 編集]

Miaさん こんにちは
どうもご心配おかけしました。

自己催眠へ入っていく感覚程度はつかめたでしょうか?
あせらずあきらめずに練習すれば出来ると思うんですが、
CDの内容で何か気づいた点などあったら教えてください。
  1. 2006/09/16 |
  2. URL |
  3. あんなかの #-
  4. [ 編集]

みかんダイエットについて

みかん100g中にはカリウム/150mg、ビタミンB2/0.04mg、ビタミンC/35mgなどが含まれています http://earthen5.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/30-18f21fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)