自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! ドライオーガズム?
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

ドライオーガズム?

すこしネットで性感について調べたりした。
色んなアプローチで並の快感を越えようとしてる人がいるというのがわかり、
まあ、変わったエロに情熱を燃やすのは自分だけではないと一安心した。


その中で少し気になったのはドライオーガズムってもので、
射精を伴わないで何度でも繰り返しイケて、かつ快感も大きいってものであった。

よくわからないのだけど、女性化イメージがきまった時に
何度かあったというか、射精と絶頂のタイミングが連動してない快感を体験した気がする。
ドライに近い、わりと小さめのオーガズムが何度か波のように繰り返して、
そのうち大きな波が来て、それも射精は伴わず、頭だけでイッたような感じで、それで満足&疲れ果てて終わったというのもあった。
そういうのが最近何度かあるので、なんだこれはと思っていたところで、
ドライオーガズムっていうものだったのかも知れない。


ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/09/18(月)編集|
  2. 催眠中の感覚
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<女性なりきり入門催眠音声ファイル | ホーム | シンクロ率高いのは>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/32-1de51892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己暗示

ドライオーガズム状態に向かう時に重要なのがこの自己暗示です。これをするのとしないのとではまったく感度が異なってきます。ドライは前にも述べたとおり、脳イキのウェイトが大きいのですがだからこそ、
  1. 2006/12/09(土) 10:40:56 |
  2. ドライオーガズムの☆(ほし)