自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 長時間になると
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

長時間になると

上手くなりきりに入ってるのか失敗してるからなのか、はっきりわからないんだけど、感じ始めても70%~80%くらいの快感が続くだけでオーガズムまで登り切らずに、ごちそうさまって感じになる時がある。
これはスランプ状態なのかもしれない。

でも、まあ男として快感上昇していった場合は、70%~80%までいったら最後までいかずにごちそうさまとは思えないから、なりきり状態は悪くないのかも知れないのだが・・・

こういうスランプは、まったく新しいなりきり対象にピンと来るまで続いたりするのだ。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/06/12(火)編集|
  2. 実践報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エッチをしてる場面の時のお話 | ホーム | 海外のエロ催眠サイト>>

コメント

最近途中で寝ちゃうこと多いです
これもスランプ?それともただのお疲れ?
  1. 2007/06/18 |
  2. URL |
  3. 女性化の中の人 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ、おひさしぶりです。

途中で寝ちゃったのは覚えてるんでしょうか?逆に完全に別人格になりすぎて記憶がとんでる可能性はないですか?

お疲れもスランプの原因になりますね。
なりきり対象を全くかえてみるのもいいかもです。

またご報告よろしくお願いします。
あんなかののレスポンス悪くてすみません。
  1. 2007/06/22 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

寝ちゃったのは覚えてますよ。
どんどん意識が深いところに落ちてくるって暗示を入れるとそのままグースカピーって感じです。
ちょっと休みが無かったのでそのせいでしょう。
ご心配いただきありがとうございました
  1. 2007/06/28 |
  2. URL |
  3. 女性化の中の人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/87-33c1f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)