自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! イメージの映像
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

イメージの映像

自分が女性になっていると想像してみる、どういう映像が浮かんでくるだろうか? かなりイメージがリアルになっても・・女性になった自分の全身像を眺めてることが多かった。というか、自己催眠の調子が悪いと今でもそうなる。
本当に上手く自己催眠を深められて、なりきり対象にも上手くシンクロ出来るようになって、自分の姿を見ているのではないイメージの深さに気づいた。


この深さのなりきり、変身? イメージに入った場合、見えているのは、女の自分の姿より、どっちかというと相手の映像が多くなってくる。

催眠からさめてる状態で、冷静に考えると男にのしかかられてる映像は楽しいものではないんだけど、完全になりきってる時は全然不愉快でないわけで・・・なんというか、自分の女の体というものにも興奮しない、それが当たり前という幻覚の中にいっちゃってる。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/03/17(土)編集|
  2. 実践報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シンクロ率を高める | ホーム | もしかして麻薬にちかいのかな>>

コメント

病歴記録管理士

病歴記録管理士とは、病院の診療各科の医師の補助者として、病歴記録事務に従事するために必要な知識・技能を証明する資格 http://kalong.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/08/27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/61-837ba04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)