自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! まとめ
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

女性型オーガズムのためには

女性型の快感を感じるために、全身&心を女性としか思えなくするまでの自己催眠が必要? ときかれたら

必要じゃない と思います。

初期からの経過を追っている後述のブログを読んでもらえばわかると思いますが、試行錯誤で得た結論として、女性型の快感を得るためのポイントは2つあると考えています。

①男性なら射精をするために自然に備わってるペニス→射精用快感脳領域 の刺激を何かの方法で抑えるまたは意識外にとばす。

②女性型性感を発生させる脳領域に、何かの方法で刺激の信号を伝え続ける。

これでいわゆる女性型性感のオーガズムが、開発されていくと考えてます。

では、どうして全身&自己認識までの女性なりきりを自己催眠でやるのか?


最初は①のためにペニスの感覚を仮想膣へ移動する暗示だけを目指していました。
膣は存在しませんが、それがあるべき場所は一応あるわけですから、そこに感覚移動しました。感覚移動すれば②も同時にできます。
それが成功したので、欲が出てきて・・・出来ないだろうなと半分思いながら、やってみたらどんどん催眠が深まって対象の女性になりきった幻覚状態を楽しめるようになった。
慣れて簡単にできるようになってみたら、色々な女性化幻覚が楽しいし、より快感といっしょに感じる精神的多幸感の余韻が大きいからです。

②の女性型快感脳なんか男の脳にあるわけがないと言われるかも知れませんが、色んなアプローチ(前立腺刺激、エナジーオーガズムなど)で通常の男性のものを越えた快感を追求し感じている人たちは、アプローチ法が違っても皆同じ領域を目覚めさせて、そこへ刺激を入れる方法を見つけているのだと思います。
不必要でも男にも乳首があるように、男の脳の中にも女性に育った場合に使われるはずだった女性型性感の領域が、未発達であっても存在してるのだと考えています。

というわけで、色んなアプローチで②を目指す人たちがいるんですが、自己催眠で女性になりきるのもその一つの方法なんじゃないかと思います。
①のために自己催眠でペニスの感覚を仮想膣に移動させ、感覚移動が上手くできたら、そこから②の女性型快感脳域へ刺激が入力される。このように考えています。

自己催眠での女性化は、ここのブログを読んで練習すれば誰でもできるはずです。
手っ取り早く、使えるようになりたいと言う人には催眠入門と催眠誘導2を用意しています。よかったらご利用ください。


ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/01/03(火)編集|
  2. まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己催眠を使う理由

現実は変えられません。
男として生まれれば性転換手術でもしない限り、女に変身することは出来ないでしょう。そこまでするのは・・・戻れないのも困る。

そこで催眠を利用して、頭を、脳を騙すことを目指したわけです。
幻覚を見るために覚醒剤や麻薬を使う人間もいますが、それに手を出してしまうと取り返しがつきません。
薬と違って催眠は一回で幻覚とはなりませんが、そのかわり正しく誘導し解除すれば安全です。そのバーチャル感を自分の好きなように暗示でコントロールも出来ます。

身体の各部分と、それに対応する脳の領域などの解説図を見たことがある人も多いと思います。全身の感覚はその刺激が脳に伝わって、初めて自分にとって全身があると感じるわけです。頭の中に自分の全身像があるんだ、と思います。

この頭の中の全身像を、自己催眠による暗示で一時的に偽の身体を幻覚として見る、感じる、信じ込む。そうすることで、想像レベルではない「変身」実感を得るというアプローチで女性化を体験してみるのが、一つの大きなテーマです。

そして、その結果として女性型のオーガズムを感じる時の精神的満足度もアップします。

もちろん魔法ではないので、いつもどこかで本当の現実を頭はわかっています。しかし、催眠の暗示がイメージと現実のリアリティ感を逆転しているという感覚です。まさに、夢を夢と気づきながら続きを楽しんでいる時の感覚です。





ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/01/04(水)編集|
  2. まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0