自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 吸い込まれる感じがした
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

吸い込まれる感じがした

コメント欄で気軽に、自己催眠に入った状態で催眠AVを見たらすごいことになりますよ。と書きましたが、やってみたら吸い込まれる感じで、今までに経験したことのない被催眠感覚でした。

今までは、自己催眠だったので暗示の主導権は常に自分自身がもってたわけです。
その状態で映像を見る時も、イメージをより自分の体験として頭に入れるという自己暗示後に見ていました。
この場合、そこに映し出される映像は、自分の過去体験という位置づけになり、自分のスナップビデオを見ている感覚にはなっても、リアルタイムの自分の行為とは感じない傾向が強かったのです。

今回、誘導2ではリアルタイムで映像を見ながら対象になりきる人も使いやすいモノをと思い、キーワードを使って映像を見ながらのリアルタイムシンクロがしやすいように暗示を吹き込みました。
それを実際に自分で使ってみると、まず第一に音声を聞くことで「私」は「私の声」という他者から催眠誘導されています。その状態で、キーワードを使い催眠AVを見ると、リアルタイムシンクロして見ている映像の女性が現在の自分と感じ、その状態で映像の中で術師の催眠にかかっていく「自分」を見てしまうと・・・ヤバいくらいに暗示に吸い込まれていく。
今までの自己催眠状態のように、いつもどこかで自己がコントロールしているのとは違う、抵抗できずに吸い込まれる催眠感覚は初めてです。
正直少し怖い感じがして、慌てて全ての暗示からの解除をしました。こういう時のための「あなたの意志で全てが安全に完全に解除できる」という暗示が役に立ちました。

キーワードを使ったリアルタイムシンクロを催眠AVに利用する前には、あらかじめ不要部分とのシンクロを拒否する自己暗示を入れてからがいいみたいです。まあ、全部受け入れて楽しむのもありかもしれませんが。




ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/05/28(月)編集|
  2. 催眠中の感覚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとなく なりきるだけのもいい | ホーム | なにかあたらしいことないかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/81-28e0bf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)