自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 基本からやりなおし
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

基本からやりなおし

自分自身に基本から催眠をゆっくり誘導しなおして、復活!

慣れたからと言っておざなりのイメージ誘導では、
他に気になることがあったりしたらやっぱダメだ。
よほど男性としての自己認識というものは強いんだろう。
まあ、そうでなければ、人が一生を通じて自分が自分であることに疑いもなく生きていくことは出来ないだろう。

今回スランプに陥って、まいったのと同時に、
自己催眠で変な暗示を入れ続けているわりに、
それがクセ付けられていないことには安心した感じ。
常に解除暗示をやってるからだろうけど。


ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/07/30(日)編集|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スランプだ | ホーム | 頭がつかれるのかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/23-e3364bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)