自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! シンクロ率高いのは
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

シンクロ率高いのは

いろいろ試してみると、好みでもなりきりが難しい(=シンクロ率低い)のや、逆にそれほど好みでもないのに簡単に高シンクロ率をはじき出すものがある。



中でもシンクロ率が高いのは、やはり催眠AVで特に女優の被暗示性が高そうなヤツ。高いヤツではなくて、高そうなヤツと言うところがミソ。
見た感じで、「あ、すごくかかってる(っぽい)」と自分が感じることで、
その瞬間自分自身に<高シンクロ率でイケル>という暗示が入ってるのだと思う。
だから実際にかかっていることより、主観的にどう感じるかが重要なんだ。どうせ映像の中の話だし。

映像の中で対象が催眠にかかっていることと、
自分がシンクロ出来ることはあまり関係なさそうなんだけど、
やりやすいと思いこんでいることそのものが暗示好影響なので、
これは人によって条件は異なると思う。

好みの対象に常に高シンクロしたいなら、何が何でも最初から好みばっかりを
選んでやって、それを自分でなりきり対象にし易いといイメージを作り出すべきだったんだ。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/09/18(月)編集|
  2. 実践報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドライオーガズム? | ホーム | お腹が痛い(TT▽TT)>>

コメント

初めまして。私も大変興味深く読ませていただいてます。
あんなかのさんが「女性化」のイメージをもてるようになるのに初めての試みからどれくらいの期間がかかったのですか・・・?
当方、2週間ぐらい挑戦してるのですが全く・・・
  1. 2006/09/20 |
  2. URL |
  3. らぴ #-
  4. [ 編集]

はじめまして
女性化のイメージというのにも、段階がありまして、
単純に、仮想膣に快感が生まれたのは、そのためだけの自己催眠を繰り返しはじめてから10回目前後でした。
その時の感覚は過去にも書いていますが、
「え? え? もしかしてこれ・・感じてる? ???」
というわずかなうずき程度のものでした。

その時点では全身の女性化イメージはもっていませんでした。
ただ仮想膣に快感を生むことだけに全てを投入していました。
まあ、おおざっぱに自分は男ではない!女! という暗示はしていましたが、それは仮想膣を否定させないためのものでしかなかったです。
最初から全身の女性化暗示は、集中が拡散するので(変な表現)より困難になるかと思います。
  1. 2006/09/21 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

まだまだ練習中…

変化があったら報告します
  1. 2006/09/21 |
  2. URL |
  3. Mia #ddlKpM2s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/33-0012695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)