自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! もしかして麻薬にちかいのかな
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

もしかして麻薬にちかいのかな

特に中毒性があるとか、禁断症状が出てきたとかの実感があるわけじゃないから違うとは思うんだけど・・・
自己催眠に深く入って、対象にシンクロして疑似人格の別人のイメージの中に入り込んで快感をむさぼっている時、そして余韻の中で本来の自分にイメージの受け渡しをしてる時、なんとかこの快感やなりきっている時の自己認識感覚を理解しやすく説明できないだろうかと考える。
麻薬や幻覚剤の類は試したこともないので、実際の違いはわからないんだけど、現実でなく他人には絶対に理解できない幻覚の中の快感を味わっているという点において同じなのではないかと・・・そう考えると、つくりだせる快感が大きく長時間になればなるほど、中毒や禁断症状とかが進行していたらどうしようと不安になったりもする。
今のところ、特にそういうことはないと思うんだけども。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/04/25(水)編集|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イメージの映像 | ホーム | 変身中の意識>>

コメント

ネット銀行と30代,40代の転職

ネット銀行とは、店舗の営業をほとんど行なわず、インターネット上の決済などに特化した銀行のことをいう http://dare.photobycolin.com/
  1. 2008/08/26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/62-f568f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)