自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 街を歩く感覚も楽しむ
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

街を歩く感覚も楽しむ

深く自己催眠が決まった時、体と心がシンクロ対象の女性になりきってゆく。ブログに記述できてるということは記憶に残っているんだけど、現実に戻っている今、その記憶はかなり他人事に見えている。
逆に、バーチャルな肉体と精神が主となっているとき、男の自分は本当に遠い存在に感じている。戻ってこれるコントロールをしているわけなので、完全に男の自分を失うことはできないんだけど、事実を知ってるけど事実と思えない幻覚の世界に入り込んでいる。

どっちが現実に感じるか自問自答しても、シンクロした姿が自分に感じ体を眺める。女の体。しかし、リアルに感じる魅力的な体に興奮することはない。女であるということが自然に受け入れられるから。

こう言う時、現実に歩いた街をイメージの中で女の姿で歩く。街の見え方も違う。これはすごく楽しい。すべて幻想の中でしかないとしても、映画の中の人物に感情移入して疑似体験するよりさらにリアルな疑似体験。

そして最近驚くのは、ほとんど夢を見てる状態のように出来事が予想や自分の意志に無関係に変化していく。
これは初期の頃にはなかった。初期は、イメージを作るのも中のストーリーも、暗示する「離れた自分」の意識が誘導して作っていた。だから夢を見ている時のような予想外の展開はなかった。
深まって夢化してるのかもしれない。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/04/29(日)編集|
  2. 催眠中の感覚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なりきり催眠誘導2 | ホーム | 現実への影響といえば>>

コメント

すこしづつ女性化自己催眠できるようになってきました
仮想膣で挿入感覚まででてくるようになりました
布団の中で仰向けの姿勢で行っていたんですが、気がついたら布団抱きしめて腰動かしてました

女性化したと思うところで催眠術師登場
→その人に催眠かけてもらう というイメージで女性状態で催眠にかかってる感じです

もすこし練習して行ってみたいです
結果報告します
  1. 2007/04/29 |
  2. URL |
  3. 女性化の中の人 #3ICn0UlA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

同じ世界を味わえている人がいると、なんか嬉しくなってきます。この「イメージの中だけで女性化を追求」する趣向ってとても孤立してるみたいで、同じようなサイトを探してもないので寂しくなってたので。

かなり上手く進んでるようなので、後は開発すればするほど「なりきり」が深くなっていきますよ。
時々、全然ダメになる時期もあったりしますけど、焦って諦めないでください。逆にものすごく一気に深まるタイミングがやってきます。
後は、イメージに取り込む映像を色々変えてみるのも手かも知れません。なんか時期によって、シンクロするものが変わったりするので。

  1. 2007/04/30 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/66-6b450bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)