自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! ここは何に分類されるんだろう
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

ここは何に分類されるんだろう

同じような興味を持っている人は確かにいるのはわかってるんだけど、どういうカテゴリーになるのか困っている。検索をかけても女性化とかで探すと、女装や性転換手術系だけしか見つからない。妄想の中でだけ自分を女性化するという実践者はいないのだろうか?

孤独・・・

気を取り直して、
なりきる対象についてコメントもいただいたので、そのことについて

使いやすい素材とそうでないのは確かにあります。
快感の感じもシンクロ対象で違いがあるので、いろいろ試してみるのもおもしろいです。
いわゆるヤリ○○のような楽しんでエッチをしているイメージの中に入ると、本当に楽しい気分でやりまくってるし、気がつくと顔の筋肉が笑顔状態に引きつっています。自分の体であって自分の体ではない感じなので、この時笑顔を意識的に変化させられない気がします。
こういう楽しんでやってる系の時、次々と快感は来るんですが精神的に幸せ~って恍惚感はないです。
ところが、中に登場する術師の誘導であっても「好き」というイメージが上手く入ってる時の快感は、楽しいというより切ない、幸せ、嬉しい、とかいう感じで、次々快感が来ると言うより直線上に上っていく感じです。オーガズムと共に精神的恍惚感もあります。涙が出ることもあります。
このような感情面の疑似体験モードまで入れるのは上手くきまった時におこることです。まだ必ずなれるレベルではありません。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/05/03(木)編集|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トラックバックって・・ | ホーム | 現実と幻想の間>>

コメント

自己催眠とか 脳作用 とかそっち方面じゃないかと

涙私も出たことあります 初期のころですが
恋人と初H→全然ダメ→もう一回→ちょっとだけ気持ちよかったかも→三回目 ん?きた??きもちいい!!
というとき 絶頂感とともに泣いてました

実際に泣かれたことはないのでホントの女性がこういうときこんなリアクションするかわからないんですがね

泣いたのはそのときだけでしたけど うれしいとか余韻に浸るとかってのは良くありますね
どういう作用なのかはわかりません
  1. 2007/05/03 |
  2. URL |
  3. 女性化の中の人 #-
  4. [ 編集]

こんなんありましたけど。

「僕は女性が行くときと同じ感覚を本当に体験できたのです」と主張している男性
http://rate.livedoor.biz/archives/50077339.html
  1. 2007/05/04 |
  2. URL |
  3. Nanasi #-
  4. [ 編集]

女性化の中の人さん 
Nanasiさん 
 ありがとうございます

自己催眠とか脳作用の中でも、方向性が特殊なものになるんでしょうか、分類としてはそうなる感じかも

ピーク的な快感というより、余韻に浸るのが女性化の特徴なんでしょうか。
Nanasiさんが教えてくれた記事では、書いた人は疑ってるみたいですが、体験者の感想にはうなずく部分が多いです。



  1. 2007/05/04 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/70-3a3f636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)