自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! イメージ重視で
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

イメージ重視で

近頃は、頭の中に自由に変身できる柔らかい女性型キャラが保管されている感じ。
自己催眠で男性である本来のパーソナリティのスイッチをオフにしたあと、まずキャラのきまっていない女性り、男性から遠く離れ、男性を隔離部屋に眠らせ、扉を閉め、解除条件を入力してロックをかける。

コメントされていた方の悩みのように、実際の身体のほうに意識がひっぱられてしまうと男なんだけど、男という入れ物をテレビを見ている時のリモコンとかテレビ筐体と考え内容に関係ないと軽く流す。重要なのはテレビの中の映像であって、機械ではないという感じ。そして、映像を見るだけでなく、演じて体験し感じることに集中する。

慣れてきたので、色んなバリエーションを楽しめるようになった。
なりきってる時は、本気でイメージどおりの気持ちになってる。
ラブラブエッチの設定でいけば、本気で相手を大好きとか思ってるし・・
最初にこの設定を試す時は少し怖かった。
解除後も男好きになってたらどうしようとか心配した。
今のところ、その心配は杞憂に終わってるので一安心。

気軽に遊びまくってエッチを楽しんでる設定の時は、自然に顔がすごく笑顔にどんどんなっていって「気持ちいいよ~~」って楽しんでる女になってる。
ホント読んでる人には頭おかしいとしか見えないだろうけど、
ま、いいか。



それにしても、このブログを覗きに来ている人はわりといるけど、
自分も同じ技使ってさらにすごい楽しみ方してますよ って情報コメントがないっていうのは寂しい。

まだ出来ない人で、やってみたい人で自己催眠がうまく行かない人は、
最初は催眠暗示を自分でなにかに吹き込んで聞きながら催眠に入るのも良いかもしれない。
実は自分も最初は、そう言う方法から入った。
というか、以前はつき合ってる女の子にかけてすごく感じるようにしてあげたりして楽しんでたわけで、そのうち相手ばかりを楽しませることに物足りなさを感じて試したらハマったのでした。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/07/03(月)編集|
  2. 実践報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとやすみ | ホーム | 快感が変化?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/14-0377359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)