自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 快感が変化?
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

快感が変化?

最近なんだか調子が変わって、オーガズムに達さない時が何度か。
女の子になりきって感じまくってるんだけど、イクまえに疲れ果てるというか・・イメージの中の相手が先に終わって、こちらも十分満足しちゃったので
それでそのままポワポワ~~という感じのまま脱力して終わってしまう。



最後までいってないのが何度かあるのは
なんか、イメージ取り込みのムービーの影響なんかな。
女の子を最後までイカさずに男が先にイって顔シャって多い。
そういうのがサンプルされると、まあ顔シャは自分で意識的にカットしたとしても、女の子がある程度感じまくって途中で終わってその子のイク情報が入ってないからか・・そこまで影響うけるというのも思い過ごしかしらんけど。自己催眠で最近ステップアップしたような感じがしていたイメージ対象とのシンクロ率アップが、マイナスに影響したのかなぁ。
取り込みイメージ対象の選択を変えてみるとか考えないと・・

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/07/09(日)編集|
  2. 催眠中の感覚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イメージ重視で | ホーム | 自己催眠の練習しましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/16-ab7595ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)