自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 頭壊れていってるのかも(^_^;
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

頭壊れていってるのかも(^_^;

感じた 気持ちいいとか感想ばっかり書いていても意味がないと思うんだけど・・・他に書くこともないテーマのブログであることも確かで(^_^;

同じような快感を模索している人の参考になればと、まとめようと思うんだけど自己催眠が深く決まりすぎる最近は、もうわけがわからない快楽状態ばかりの印象で上手く思い出して文章にまとめられない。
ますます深くなる「女性なりきり」のイメージ。
人格分裂してしまう不安がよぎる。
自己催眠で、男の自分を封印していく時の抵抗が小さくなった。
本当の自我であるから、以前はなかなか上手くいかなかった「他人として視て」切り離すことが、簡単にできすぎる気がする。
逆に女性化イメージがすぐに立ち上がり、「自分になれた」開放感を発する。
そして、あまりにもスムーズにイメージの女性になりきりすぎる。
以前と比較して、そのリアリティが大きくなって怖いくらい。

まあ・・・こうやって普通に文章書けてるから、解除は上手くいってるんだろうけど、今後もこの快楽を続けるなら解除による切り替えはカンペキに何重にもしておかないといけない。
具体的には、このオナり方でイッタ後にすぐ起きあがって行動することはほぼないわけで、余韻の中で眠ってしまうわけで、なので、目覚めたら解除されてる指定にしていたのだが、目覚めのぼやけた感覚の時、女の身体の意識が残ってる。チンコはない。胸がある・・・もちろん確かめればそんなことはないのだけど、動かずに意識だけで身体を探るとそう言う感じ。

目を開けたら、ベッドから出たら、立ち上がったら、部屋を出たら、をそれぞれ繰り返し解除条件にしてあるからまだ余裕はあるんだけど、目覚めたら、という解除条件が上手く入っていないので、慣れで解除暗示の入れ方が甘くなってしまっていた。今後の反省点。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/12/31(日)編集|
  2. 実践報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新たな快感への誘惑 | ホーム | 夢の中で遊んでる感じ>>

コメント

自己催眠

あけましておめでとうございます。

一週間くらい前から自己催眠トレーニングを再開しました。

自己催眠が効くのはまだまだ先かな、と。

今年一年が良い年でありますように。願っています。
  1. 2007/01/01 |
  2. URL |
  3. Mia #ddlKpM2s
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

そんなに先でもないような気が・・
小さな感覚が生まれてくるのが始まりです。
最初の「それ」ではイクことはないと思います。
ただ、その感覚があることをずっと意識してみてください。
質問とか感想とかありましたら、よろしく。
  1. 2007/01/05 |
  2. URL |
  3. 管理人 #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

おもしろい事を。

世の中とんでもない事を考えている方がいらっしゃいます。
これは性の探究心としておもしろいテーマだと思います。

イメージを作る参考ですがこの小説の主人公になった感じで
やってみてはどうでしょうか??

http://tfmce.com/mission/novel/nakata/www/www01.html

膣の感覚もですが全身の感覚も同時に意識して
特に乳首とか胸をもまれている感覚とか、そうあなたが彼女に大してしているえっちと同じ事をされていると思うのです。
そして、誰にもウイークポイントがあるのでそこ中心に攻められているというイメージを持つとあら不思議。

らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。



とイってしまうあなたがそこにいたりして。
  1. 2007/01/10 |
  2. URL |
  3. きゅろぱーのなかーた #Ci6uuATo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/46-8ecabe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)