自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 不思議というか当然なのか
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

不思議というか当然なのか

女になりきる。
事前に取り込んだイメージに入り込む。
エッチ前の会話も、自分が質問され答えた記憶のように思える。
スカートが短すぎる気がする。見られるのが恥ずかしいとか思う。

以前は、女になりきれてる自分に興奮した。
それが、よりリアリティを求める頭が羞恥心まで予想して再現してるのか、今では・・・

自分が女であることを当然と感じてる。
イメージの中で裸になる時、以前は、「女になってる」とドキドキした。
今はそれがごく当たり前で、顔を下げて視線に入る胸やその他にも、興奮が起きない。それより綺麗かなと気になる。
エッチな身体してると思っても、おっぱいきれいと思っても、それが性的興奮にならない。当たり前の自分の身体。
「こういう胸はどう思われるのかな?」とか思っている自分に遠くで驚く。

触られる。見られる。恥ずかしい。
そして、スイッチが入るように仮想膣のある下半身が熱くなる。
ドキドキする。
とろけてくる。
気持ちいい。
恥ずかしさが薄れていく・・・

『すごく女になりきってる! うわっ!感情まで!』とかどこかで客観視してる意識はあるんだけど、その意識よりバーチャルな自分の方がリアリティをもって感じられる。本当の自分がはじき飛ばされてる。バリアーの外から眺めてる。

ここまで書いてて、「まあ、精神異常に思われるわな。」と思うので、
かなり公開するのは躊躇するのだが、妄想責任者として発表。
どこまで壊れるんでしょうかね?


ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/01/09(火)編集|
  2. 催眠中の感覚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夢の中で遊んでる感じ | ホーム | 新鮮なほどなりきりやすい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

期待してます

エネ開発中でいろいろ探してるうちに
ここを見つけました。頭の切り替えに参考になります。女性になりきっての快感を感じるのならエネマグラを使った方がいいと思うのですが、そのための全身女性なりきり催眠を作ってもらえないかなと期待しています。
  1. 2007/01/12 |
  2. URL |
  3. MM34 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お久しぶりです。といっても振り込み名義違う名前ですのでわからないと思いますが、お世話になりました。
最近、なんとなく仮想膣で感じられるようになってきました。ありがとうございます。これからどう変わっていくのか非常に楽しみです。
ところで、あんなかのさんように全身のイメージを暗示しても上手くいきませんので、全身女性化のコツをもっと詳しく知りたいと思っています。
  1. 2007/01/14 |
  2. URL |
  3. 小笹寿 #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

MM43様 エネマグラの快感開発も頭の回路切り替えが必要みたいで、似ている部分があるかもしれませんが、その方面に関しては研究されている方にとてもかないません。全身女性化の自己暗示は、自己催眠をマスターした後でご自身の一番望むイメージで誘導する方が上手くいくと思うので、女性化入門催眠でもあえて踏み込まないようにしています。

小笹寿様 仮想膣の感覚がわずかでもつかめればあとは繰り返しで開発していけるはずです。
全身女性化の暗示のコツは「なりきりは繰り返すほど深く」のタイトルでも書いてありますが、また、また他のコツについても書くようにしますのでおまちください。

MM43様 小笹寿 様 また何かありましたらお気軽にご質問ください。
  1. 2007/01/15 |
  2. URL |
  3. 管理人 #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/50-66658c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)