自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 変身中の意識
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

変身中の意識

男である本当の自分を遠く隔離するのは初めの頃は本当に難しくて、なりきった気分になっていてもそれを眺めて、そして暗示を続ける分離した自己が必ず存在した。
今ではシンクロ対象になりきっていく時の、本来の自分を隔離され方は以前とくらべ半端ではなく、同じ脳を使いながら別人が思考しているように感じる。
イメージとしてパソコンのデュアルブートみたいな感じになってきた。
以前は確かOSの中でエミュレーターを使ってる感じと表現していたと思うんだけど、さらに度合いが進んだようだ。

そいうイメージを感じてから、積極的に誘導の中にデュアルブートの暗示を利用している。本来の自分を隔離する→シャットダウンする→なりきりたい女性のイメージの入ったディスクを入れて再起動する→解除条件を必ず組み込みながらOKをクリックする・・・みたいな。
まあ、変身した後の脳が肉体として意識する全身は、実際の肉体ではなくてバーチャルの中に構成されたイメージなんですけどね。
全身からの感覚や意識は全部バーチャルの中を現実と思いこませる。
もう、すごいです。恋愛感情や被征服される時の恐怖感、その時その時のイメージの中で女として実体験しているような感じ。

このブログのテーマからは外れるけど、別人に変身するイメージは女性に限らず楽しめる状態になりました。まあ、このあたりはただ想像して普段の自分じゃない男の振るまいを想像するオナとどこが違うんだってことになるんだけど。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/04/26(木)編集|
  2. 主旨説明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もしかして麻薬にちかいのかな | ホーム | なりきり催眠誘導2>>

コメント

ゴルフクラブ研究所

ゴルフクラブの検索サイト。選び方、ランキング、中古ゴルフクラブ、評価、激安などゴルフクラブに関する各種情報をお届けしています。 http://gallium.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/63-4ec90bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)