自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 最初に読んでください
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

最初に読んでください

このサイトは一応アダルトジャンルとなっています。
18歳未満の方はご覧にならないでください。


自己催眠を利用し意識をコントロールすることで、どこまでリアルに自分を別人・別性と認識する幻覚の中に入り込んで快感を得ることができるかを追求しています。そのような方面の内容に興味のない方や不快感をもたれる方もご覧にないほうがいいかと。
女装や自分の体に手を加える女性化などはおこなっていません。
催眠中でない現実においても男性に興味をもってもいません。

オナニーをするということは、現実とは違う映像や物語を想像の中で楽しんでいるということ、その中で、だれでも自分の想像するイメージがリアルになる瞬間があると思います。

また、自分以外の別人になってみたい。別性になってみたいと言う欲求を密かに持つ人も少なくないと思います。

変身願望が現実には不可能であるなら、脳内麻薬があふれるオナニーという行為中のイメージ没入を利用して、非現実をリアルに感じられるように試行錯誤、妄想全開かつ真剣に追求しています。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/01/01(日)編集|
  2. 主旨説明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
| ホーム | 女性型オーガズムのためには>>

コメント

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/Du2cmkFX
  1. 2008/02/01 |
  2. URL |
  3. ここなんていう天国? #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
  1. 2008/02/03 |
  2. URL |
  3. ここなんていう天国? #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/k45VKg7S
  1. 2008/03/02 |
  2. URL |
  3. お・な・に・ぃ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/DAo87CiD
  1. 2008/03/05 |
  2. URL |
  3. イカリングぷれい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Tn8vZlYK
  1. 2008/03/28 |
  2. URL |
  3. 猫背 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/uV42IrNK
  1. 2008/04/04 |
  2. URL |
  3. 不死鳥 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/M1JBv6OT
  1. 2008/05/10 |
  2. URL |
  3. 旬くん #vBYErOnA
  4. [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/Zu0GpEeC/
  1. 2008/05/16 |
  2. URL |
  3. 管理人 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/e92AfOqk/
  1. 2008/05/23 |
  2. URL |
  3. パイパソ専門 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/65-711577c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)