自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! 男の身体のまま女性の快感を味わうことは可能か?
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

男の身体のまま女性の快感を味わうことは可能か?

女性が快感に狂う姿にくらべ、一方の男は次の攻め方を考えたりしてけっこう冷静・・・
同じエッチをしながら得ている快感はかなり違うようだ。
男に生まれた以上、射精直前だけの快感しか得られないのも運命とあきらめて過ごしていた。

催眠AVの中で女性にディルドーを自分のペニスと暗示をかけ男性としてイカせるシーン。
ふと、「これができるなら逆もできるんじゃないか」と思いつき、そこから自己催眠によって自分の脳の中の女性の性感を開発するチャレンジがはじまったのだった。


結論として
男も女性のような快感を得ることは可能だ!
少なくとも自分としては普通に男性として感じる時と、
自己催眠によって女性と思いこませて(意図的に別人格になりきって)感じる時ではまったく違う。
もちろん快感を得るにはそれなりに時間がかかった。
「あなたが感じているのは女性の快感じゃありません。」と言われれば、否定できる証拠などはない。
脳の活動部位などを画像で解析する分析でも受ければ男性時と違うかどうかわかるんだろうけど、そんな恥ずかしいことしてまで証明したくないし。





男より恥ずかしいはずの女が男より乱れる・・・


女性が経験を重ねるほど感じるようになるのは、身体が開発されるというより、それを受け止める脳が開発されるからっていうのが重要ポイント。
経験豊富な身体が同じ部分に受ける刺激も、大好きな相手なら気持ちよくて嫌な相手から受ける刺激なら気持ち悪いのも、快感は脳で感じているということの証拠なんじゃないか。

女性の快感が脳で生まれているのであれば、肉体が女性になれなくても、脳を騙して女性的性感を生み出す脳回路を開発すれば男でも女性のような快感を得られるのではないかと考えた。
ホルモンの影響で脳の性差はあるんだろうが、性器のように別目的のため大きくに作りかえられているのでなく、男の場合使う必要がなく膨らまない乳にも意味もなく乳首がある。男でも女性ホルモンという刺激が外部から追加されれば手術をしなくても女性化した胸になる。

同様に刺激さえ与えれば活性化する女性の快感発生脳域が男にも未発達のままあるのではないかと勝手に解釈。そこを鍛えてやれば・・女の性感を得られるのではないか? いや、得られるはずだ。得られてくれ! と始めてみた。

男は普通なら、一生”女性の快感脳”が開発されることはない。しかし、性転換した元男性が脳にメスをいれずとも女性の快感を得られるのであれば、男性の脳にも女性の快感を味わうことができる部分が眠っていても不思議ではない。
女性が性行為で肉体からの信号を受け続けて自然に脳を開発していくかわりに、なんらかの別手段で男の一生開発されるはずのない女性型の快感脳のネットワークを開発できないのだろうか? 同性愛志向の人たちはアナルを開発しているようだが、自分の求めるものではない。人格交換機でもあれば好きな時に理想の女性になってエッチして感じまくって、終わればリアルな生活にもどって何事もなくしらばっくれて暮らせれば最高だと思う。

現実には、そういうことは現在不可能、であれば脳に錯覚を与えるしか手はない。



興味ある人しか興味ないだろうけど、その開発方法についてちんたら説明していこうとブログを立ち上げてみた。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2006/06/11(日)編集|
  2. 主旨説明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自己催眠を使う理由 | ホーム | 女性の快感を得るためにまず女性になりきる>>

コメント

はじめまして。
同じような事してる人いるんですねぇ。 (^_^)
うちのblogでも、同様の事柄を扱ってますよ。

仮想膣は、かなり前から経験してますが、前立腺とは違った快感がありますよね。

うちのblogにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

今後の更新を期待しております。
  1. 2007/04/02 |
  2. URL |
  3. こむぎ #lXv6X3k6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

基本的にリンクフリーと考えていましたので、
ご連絡わざわざありがとうございます。

仮想膣を実践している人が、他にもいたので嬉しくなってしまいました。

最近、更新していませんでしたが、コメントをいただいたのでがんばってみます。
  1. 2007/04/03 |
  2. URL |
  3. 管理人 #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/02/22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/3-f4065370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)